資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家と暮らし

2018/05/14

「所ジョージの世田谷ベースVol37」に広告掲載しました!
「所ジョージの世田谷ベースVol37」に広告掲載しました! 写真

「所ジョージの世田谷ベースVol37」に広告掲載しました!

広告掲載の屋号はその名も「カスタム工務店」

車やバイクをカスタムするように、住宅をカスタムしてみませんか?

自分の趣味や、好きなこと、こんな風に暮らしたいという夢を実現するために、「住宅を自分仕様に変更」するご提案をいたします。

まずは、「所ジョージの世田谷ベースVol37」を手にとって「カスタム工務店 by トウケンホーム」の広告をご覧になってみてください。

カスタム(custom)とは、自分の趣味に応じて仕様を変更する事を示す。既製品を、自分の趣味に応じて何らかの改造カスタマイズ)する行為、改造された物品を示したり、製造者が用意した選択肢を選んで発注する物などがある。

対義語としては、カスタムされていない仕様のままの物品を「ノーマル」や「ストック」、「オリジナル」と呼ぶ事もある。

また、こうした改造を行う個人製作者や専門業者はカスタマイザー(Customizer)とも呼ばれる。

(引用 Wikipedia)

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.