資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

日々のこと

2021/01/08

アメリカから素敵なプレゼントが届きました!
アメリカから素敵なプレゼントが届きました! 写真

おい!アメリカからゴ◯が届いたよ!

↑ 会社に国際郵便が届きました。

「ゴ◯!?」

差出人は一昨年末退社し、今はアメリカにいる菅谷彩夏からです。

「菅谷彩夏から…。本当にゴ◯かもしれないwww」

トウケンホームのInstagramにも登場した(投稿はこちら→)アメリカのナンバープレートの切れ端です。

切れ端ですからより「ゴ◯感」が増しますw。

「それって、並び替えるとTOKENHOMEになるんじゃないですか????」

菅谷彩夏やりよる Σ(゚Д゚)スゲェ!!

何ということでしょう〜♫

並べ替えるとゴ◯は「TOKENHOME」に変身したではありませんか〜♪

ゴ◯なんて言ってゴメンね〜!

とてもとても素敵なプレゼントでした!

やりよる菅谷ありがとう!

Instagramの投稿してもらってます

2020年のコロナ禍の中渡米した菅谷彩夏さんには

トウケンホームでの経験を活かして、SNS投稿のお手伝いをしてもらっています。

【Instagram】

@tokenhome_renovation リンク→

@custom.kounuten リンク→

【Facebook】

トウケンホーム リンク→

カスタム工務店 リンク→

に #アメリカの暮らし などを投稿してくれていますので、ぜひチェ〜ックしてくださいねー。

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.