資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家と暮らし

2020/02/13

VR(バーチャルリアリティー)モデルルーム公開!
VR(バーチャルリアリティー)モデルルーム公開! 写真

南町田に完成した「WTW House Project マンションリノベーションモデル」はご見学いただけましたか?

これまで、2回のイベントを開催し、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

このリノベーション物件はとてもステキなデザインで、オシャレにカッコよく仕上がりました。ぜひ多くの皆様にご覧いただきたく、この度VR(バーチャルリアリティー)として公開いたしましたのでご紹介します。

VR(バーチャルリアリティー)って何?

VRは「Virtual Reality」の略で、「人工現実感」や「仮想現実」と訳されています。VRによって「限りなく実体験に近い体験が得られる」ということを示します。VRを通して得られるリアルな体験が、あたかも現実であるかのように感じられるということです。

VRで何ができる?

PCのブラウザやスマホなどで、リンクを踏む事で手軽に体験することができます。床に見える○(マル)を辿ることで部屋の中を移動でき、ドラッグで視線の移動もできます。俯瞰で見ることができるドールハウスの表示やフロアプランの表示、計測なんかもできちゃいます。ぜひ色々触って楽しんでください。

また、VRヘッドセットを使えば、よりリアルにこの部屋にいる体験ができるはずです。(筆者はヘッドセット持っていないのでまだ未体験)お持ちの方はぜひ!

それでは魅惑のVR体験へ!

PC・スマホの方は下記URLをクリック(タップ)!

https://my.matterport.com/show/?m=hSuPvT2C9A3

VRヘッドセットをお持ちの方はVR画面の右下「VRで表示」をクリック!

Powerd by Matterport

引き続き見学できます!

VRで体験した方も、「やっぱり実際に見たい」という方も、WTW House Project マンションリノベーションモデルを実際にご見学いただけます。

弊社HP問い合わせからお申し込みください。

中古物件+リノベーションでオシャレに暮らしたいご相談も承っております!

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.