資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

日々のこと

2018/07/12

NEW SHOP Comming soon ! 「カスタム工務店」
NEW SHOP Comming soon ! 「カスタム工務店」 写真

世田谷区瀬田に「カスタム工務店」オープン!

東京都町田市を中心に地元密着でリフォーム・リノベーション業を行っているトウケンホームですが、この度東京都世田谷区にNEW SHOPオープンします!

新しい土地で新しい挑戦ですが、これまで町田のみなさまに成長させていただいた実力を、世田谷で新たに発揮しようとモチベーションアップ中です。

新店オープン日は7月30日(月・大安)

東京都世田谷区瀬田4−22−16 ハイライフ瀬田1F

オープンに向け準備着々進行中!

店舗デザインは社内でどんどん議論を重ね、ご来店いただいたお客さまが「お、かっこいいね〜」と感じていただける、しっかりトンガったデザインに決定!

「カスタム工務店」の名にふさわしく、メーカーモノに頼らず、随所にワンオフアイテムを造作します。

例えば、入り口ドアのハンドルはなんとトンカチとバール!

昔からお世話になっている「鍛鉄工房oasis →WEB」 に発注したところ、昨日、予想以上の出来栄のドアハンドルが仕上がってきました。実際に店舗のドアに取り付けた姿はまた今度ご紹介します。

その他にもステージ状のオフィススペース、足下スペースを活かしたヤード、ワンオフの手すり、黒板塗装のファサードなど、随所に遊び心と機能性、デザイン性を重視した店舗になります。

世田谷のみなさまはじめまして!

世田谷に初上陸のカスタム工務店です。

世の中に無いモノづくりをコンセプトに、みなさまの暮らしを明るく、豊かに、ワクワクできるものにしていくご提案をバシバシしていきますので、ぜひたくさんのご相談をお寄せください。

カスタム工務店ホームページ http://custom-co.jp

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.