トウケンホームのWEBマガジンはこちら!

WEB MAGAZINE

WEB MAGAGINE

事件は現場でおきている!?

2021/09/13

【綾瀬】リノベーション・モデルハウス公開中!
投稿者: 松本晋
【綾瀬】リノベーション・モデルハウス公開中! 写真

WTW Houseprojectコラボによるリノベーション完成!

中古戸建(元整体院)をダブルティー・ハウスプロジェクト監修デザインによるリノベーションがついに完成!しました。

今回は元整体院だった特殊な間取りを快適な暮らしをしていただけるように大胆に間取り変更しました。

1FのLDKはとても広く収納スペースもたっぷり。WTWの家具雑貨と部屋全体のデザインは「海を感じる緩やかな時間」がコンセプトです。

外と家がつながる土間スペース

広い玄関を活かして土間スペースを設けました。

バイクや自転車を乗り入れても十分な広さがあります。

愛車を眺めたり整備したり、キャンプ道具をレイアウトしたり、DIYなどの作業スペースなど使い方はあなた次第です。

土間スペースがあなたの暮らしに楽しみをプラスしてくれるのは間違いなしです(笑)

ちなみに、リビングからもガラス越しに土間が見えるから、愛車をアテに晩酌なんてことも…。

屋根は取り払って広いルーフバルコニー

Before写真で見えている屋根はほとんど撤去しました。

before

after

代わりに設えたのは大空間ルーフバルコニー。

お庭がない分、バルコニーでBBQや水遊び、星を眺めたりすることもできます。

テント立ててキャンプすることも…。

こんなご時世ですから、お家で楽しめることがいっぱいあると嬉しいですよね。

リノベーションをお考えの方はぜひご来場ください

いまお住いのご自宅をリノベーションしたい方や、中古住宅+リノベーションで新しい住まいをお探しの方など「リフォーム・リノベーションで暮らしをバージョンアップしたい」と計画されている方はぜひご来場ください。

この物件もそうですが、トウケンホームはコンセプトのあるおしゃれな空間をデザインすることが得意な会社です。

人気のインテリアショップとのコラボ商品や、オリジナルデザインのおしゃれなリノベーションを多数手がけてきました

お客様の思い描く楽しい暮らしを実現するために様々な挑戦もしています。

「カリフォルニア風の家がいいなー」

「無骨な男っぽいデザインが好き」

「白が基調の北欧スタイルにしたい」

そんな夢をぜひご相談ください。

施工事例はこちら

見学会は随時開催中(ご予約ください)

見学会は2021年9月〜10月随時開催します。

緊急事態宣言発令中(9/9現在)ですので、お出かけをためらう方もいらっしゃるかとも思いますが、

モデルハウスは完全予約制とさせていただき、ご案内するお客様は各時間に1〜2組限定とさせていただきます。

マスクの着用と検温をお済ませの上ご来場ください。

ご予約は下記ボタンから。

メールでのお問い合わせ リンクバナー
  • お電話でのお問い合わせ Tel:0120-63-7895
  • メール
  • メール
Copyright© 2018 有限会社 藤建ホーム
TOKENHOME.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd アババイ.