資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

日々のこと

2019/08/09

コンゴ共和国大使館にランドセルをお届けしました!
コンゴ共和国大使館にランドセルをお届けしました! 写真

町田市内に拠点を置く「夢をつなごう会(斉藤恵津子代表)」の活動にご賛同いただき、ご寄付いただいたランドセルや学用品をコンゴ共和国大使館にお届けしました。

トウケンホームでは、「夢をつなごう会」の活動に共感し、不要になったランドセルの受付窓口としてご協力させていただいていました。

みなさまのご協力で今年もたくさんのランドセルが集まりました!ありがとうございました!

コンゴ共和国大使館にお届けする任務

渋谷区神山町にある「コンゴ共和国大使館」に夢をつなごう会のスタッフである田中さんとランドセルをお届けする任務を拝命しました。

直接お届けできて良かったです!

みなさまのご厚意で集まったランドセルをコンゴ共和国大使Felix NGOMA氏に直接お届けすることができました。

大変喜んでくださり、一つ一つのランドセルがまたコンゴ共和国で活躍する姿が想像できました。とても良い経験と時間を過ごすことができました。

ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

夢をつなごう会の斉藤代表をはじめ、スタッフの皆様、活動に共感いただきランドセルや学童品を贈呈いただいた皆様に感謝いたします。

このような機会をいただいたことで、私達ができることが増え、明るく豊かな人づくりに少しでも貢献できることを嬉しく思います。

私達トウケンホームは、今後も「夢をつなごう会」の活動にご協力させていただきます。

次の活動はまたこのWEBマガジンでお知らせいたします。

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.