資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

日々のこと

2019/08/02

トウケンホームをご紹介するムービーが完成しました!
トウケンホームをご紹介するムービーが完成しました! 写真

わたしたちトウケンホーム(カスタム工務店)がどのような思いで、どんなスタッフが仕事をしているかをご紹介するムービーが完成しました。

撮影の日は、皆んななんだかソワソワしている感じで、緊張しているのかな?と思いましたが、そこは、トウケンホームのスタッフ。真剣な打合せ風景や、満面の笑顔など、日常を切り取ったいつものトウケンホームを知っていただくのに相応しいムービーに仕上がりました。

データ通信で見ていただいている方用に、画像でちょこっとご紹介します。

(ムービーは最後に埋め込みしておきますので、ぜひご覧ください)

オープニングは坂本の横顔です

リフォーム・リノベーションを通して、笑顔をつくり、守り、広げて行くのが私たちトウケンホームの「仕事」です。

DESIGN LAB(デザイン・ラボ)

3名の女性建築士がリフォーム・リノベーションのデザイン設計を担当しています。

全国リフォームコンテスト 2年連続 優秀賞受賞!

for Smile

たくさんの笑顔のために全力で仕事をします

エンディングは坂本の後ろ姿!

それでは、ムービーをご覧ください!

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.