資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家と暮らし

2020/04/16

物件提案ロボ新規登録キャンペーン(登録の方にQUOカードプレゼント)
物件提案ロボ新規登録キャンペーン(登録の方にQUOカードプレゼント) 写真

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言が発動して1週間とちょっとが経過しました。皆さんの生活はどう変わりましたか?トウケンホームでは、先日お知らせした通り、営業は続けておりますが、全社員テレワークへ移行し、出社率は30%前後になりました。

私たち一人一人の行動が新型コロナウィルス終息への道だと理解して、できる限りの協力と自粛を続けていきます。

ところで、マイホームをお探しでこの記事にたどり着いた方もおられると思います。トウケンホームはリフォーム・リノベーションを主な事業として営業していますが、中古住宅のご紹介システムを導入しております。この機械に「物件提案ロボ」新規登録をおすすめしています。

物件提案ロボについて

物件提案ロボは、売り出しから最短24時間(中古マンション・中古一戸建て・土地)で希望条件に合う不動産情報を毎日自動配信するサービスです。不動産リスク評価レポートも付属し、徹底した情報開示で資産価値重視の住宅購入を強力にサポートします。

​ご登録後、すぐに過去2週間の新着物件が届きます。以降は、希望条件に合う不動産情報を毎日続々お届けいたします。

1 今すぐ届いて利用料は無料

登録後すぐに、希望条件に合う不動産情報が過去2週間分の新着物件の中から届けられます。希望条件の変更はいつでも可能です。以降、毎日(水曜日、祝祭日除く)17時から順次配信されます。

2 資産価値レポート付き情報

届けられる情報は、不動産情報だけではなく、対象不動産の価格の妥当性・流動性・耐震性・住宅ローン減税の利用の可否・管理状況・土地の資産性資産性などがわかるレポート付きで配信されます。

3 簡単登録

メールアドレス登録 → 自動送信メールから、希望条件を登録 → ただちに、不動産情報配信

4 全国マンションデータベースと連動

物件提案ロボは全国マンションデータベースと連動しています。マンションデータベースでは、そのマンションの販売履歴や賃貸履歴など詳細情報を調べることができます。

5 気になる物件があったら

資産価値・リスク評価レポートのページにある「この物件を詳しく調べる」ボタンをクリックしてください。販売状況を確認の上、ただちに販売図面をお届けいたします。

物件提案ロボのここがGOOD

不動産ポータルサイトや通常の不動産屋さんの情報は、広告費を払って掲載されたり、リスクの少ない(または気付かない)情報が流通するが、物件提案ロボの場合、不動産価値の評価付きだからネガティブ情報も開示。公平でフラットな判断の一助になります。

また、ご希望の条件にあった新着登録から最短で24時間以内の新鮮な情報がロボットにより全自動で全て届きます。

キャンペーン利用方法

こちらのイベントページ(←クリック)のメールフォームから必要事項を送信してください。

「物件紹介ロボ登録希望」と記入してくださいね。

折り返しトウケンホームから登録用URLを返信いたします。物件提案ロボの登録はカンタン2ステップ。すぐに条件に合った情報が配信されます。

トウケンホームHP経由で物件提案ロボに新規登録していただいた方に「オリジナルQUOカード」をプレゼント!

※お一人様1回限りとさせていただきます。

※一世帯に1枚とさせていただきます。

※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。

トウケンホームとの連動

トウケンホームでは中古物件+リノベーションのご提案をしております。

物件提案ロボで気になる物件を見つけたらご連絡ください。お客様のご希望のリノベーションとマッチするかなどプロの目で判定いたします。また、必要であれば現地同行もいたしますのでお気軽にご相談ください。

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.