資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

日々のこと

2018/05/18

第4回ランチ会は焼きそばと赤飯おにぎりでお腹いっぱい!
第4回ランチ会は焼きそばと赤飯おにぎりでお腹いっぱい! 写真

本日は第4回ランチ会でした!

担当は猪砂GMです!

料理はあまり得意じゃないなー。とかいいつつ、

出来上がったのは「焼きそば」と「赤飯おにぎり」と「最中に仕込んであるお吸い物」

いや~美味かったです。ちょっと食べすぎてお腹いっぱい。

猪砂GM! ごちそうさまでした!

でも皆さん。このランチ会、ただのランチ会では無いんですよ。

トウケンホームはリフォーム・リノベーション会社です。

スタッフは日々、それぞれの現場で頑張っているので、全員そろって昼食を食べる機会はとても少ないんです。

ですから、このようなランチ会を特別に設けてスタッフ全員で近況報告しながら

和気あいあいと「誰かの手作り」のお昼を食べるのはスペシャルな時間です。

こういう時間を使ってトウケンホームのチームワークを育んでいます。

次回は社長の当番です。

どんなランチ会になるか楽しみ!

また、ご報告しますね。お楽しみに!

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.