資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

日々のこと

2020/08/07

成瀬のそば処「尾張屋」さん!美味しいです!
成瀬のそば処「尾張屋」さん!美味しいです! 写真

今日は仕事を離れて、成瀬のそば処「尾張屋」さんのご紹介です。

仕事を離れてと言っても、トウケンホームの目の前ですので昼食はほぼ毎日通っています。

でも通っている理由は近いからではありません。

「そば」も「おつゆ」もめちゃくちゃ美味い!

「そば」はツルッとのどごし良く、歯ごたえも絶妙。冷たいおそばも、温かいお蕎麦でもバツグンに美味しいです。

合わせて「おつゆ」も美味い!そばの食感と絶妙なバランスのおつゆの味。

これが毎日通う理由です。

おそばのツヤ感を写真でご覧いただきましょう。

これは僕の大好きな「盛り」です。

シンプルですけど、これが美味い蕎麦屋は最高ですよね。

お昼はランチもやってます。

毎日通うとなると、いろんな味に挑戦してみたくなりますが、お昼のランチもオススメです。

日替わりの丼に冷たい蕎麦がセットです。冬は蕎麦が温かくなります。

丼も素朴で美味しいのです。

今日は「親子丼セット」。

「焼肉丼」とか「ネギトロ丼」とかありますが、僕の好きなのは「野菜天丼」。

うちの社長は「鶏天丼」のファンです。

自家製だから店主の腕が出ちゃう!?

美味い美味いって言いすぎてだんだん嘘っぽくなってきてしまいそうですが、最後に。

「そばもおつゆも自家製です」

いつも笑顔の素敵なご主人と奥様がお二人で切り盛りしている「尾張屋」さん。

お体に気をつけて、たくさん美味しいそばを食べさせてくださいね。

「尾張屋」

東京都町田市成瀬4-5-2

営業時間:11:00〜14:30/17:30〜19:30

定休日:木曜日(木曜日はお昼ごはんに困りますbyトウケンホーム)

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.