資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

リノベ現場レポート

2021/07/05

泡盛コレクションを飾る棚を造作しました!
泡盛コレクションを飾る棚を造作しました! 写真

お客様の声を更新しました

弊社でフルリノベした「デザインリノベーション×家具 CRASH バージョン」をご購入いただいたF様

CRASHリノベの詳細はこちら→

お引越しされる前にご相談があり「泡盛のコレクションを飾る棚を作って欲しい!」というご希望をいただきました。

お手持ちの泡盛の数とサイズをとデザイン的なご要望を伺い、リビングルームにコレクション棚のカスタムをスタート。

瓶のサイズや出し入れのしやすさ、揺れの想定など、様々に試行錯誤しながら設計し、造作しました。

ご入居後に実際にコレクションを飾った棚の写真をいただき、その圧倒的な見栄えにすぐに取材の申込みをさせていただきました。

F様へのインタビューとコレクション写真を「お客様の声」に掲載いたしましたので、ぜひ御覧ください。

【お客様の声】神奈川県相模原市F様こだわりの泡盛コレクションルームはこちら→

こだわりのリノベをお考えの方、ご相談ください!

トウケンホームでは、様々な生活スタイルや趣味に合わせてリノベーションいたします。

まずは夢やご希望、お悩みをご相談ください。

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.