資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

リノベアイデア

2018/08/30

DULTON(ダルトン)とのコラボリノベ 第2弾!
DULTON(ダルトン)とのコラボリノベ 第2弾! 写真

DULTON(ダルトン)って?

「便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じさせる物を創っていこう」

以前のブログでもご紹介いたしましたDULTONとのコラボレーション企画第2弾のご紹介をします。

→以前のブログ「DULTON(ダルトン)とのコラボリノベ!」はコチラ

NEW YORKアパートメントをイメージしたリノベーション!

シックな大人っぽさと、無垢材がもたらす温かみが絶妙に調和したニューヨークのアパートをイメージしたリノベーションをしました。

 

この部屋全体にマッチする家具や雑貨をDULTONからセレクト。

ダルトンの商品は、質感が高く、ビンテージな雰囲気を持っているので、ニューヨーク・アパートメントのイメージにぴったり!

 

→ニューヨーク・アパートメントスタイルの施工事例はコチラ

DULTON情報

ダルトンは8月24日に「DULTON FACTORY SERVICE MUSASHI-MURAYAMA」をオープンしました。

町田のDFSよりさらに広い売り場面積だそうです。

店舗に行って、リノベーションの構想を練るのも楽しいものです。

ぜひ、DFSで閃いたそのアイデアをトウケンホームにぶつけてください!

→DULTON 武蔵村山店の情報はコチラ

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.