トウケンホームのWEBマガジンはこちら!

WEB MAGAGINE

WEB MAGAGINE

営業最前線

2019/10/10

トウケンホームはDoliveパートナーです
投稿者: 松本晋
トウケンホームはDoliveパートナーです 写真

Doliveは株式会社ベツダイのWebメディア

この夏スタートしたBETSUDAI Inc. TOKYOのWebメディア「Dolive」。隠していたわけではないですが、トウケンホームはDoliveのパートナー企業です。以前は『Re住むリノベーション」という名称でした。この名前なら聞いたことある方もいらっしゃるかもですが、この度「Dolive」に名称変更して、メディアへの露出の仕方も変わったので、ここで改めてご紹介しておきますね。

Doliveは住宅業界に吹く新しい風

Doliveって何?

この質問に簡単に答えるのは少し難しいです。平たく言えば、株式会社ベツダイ東京の住宅関連サービスの総称なのですが、少し今っぽいのは、そのサービスのメインを「Webメディア」にシフトしたことです。

家をもっとカジュアルに楽しむWEBメディア。
家づくりは、そこに住む家族をワクワクさせているだろうか。
Doliveは、もっともっと毎日を楽しんで暮らすために
ユーザー視点の情報発信をするエンターテインメントメディアです。
その発想に基づいた規格住宅ネットワークも運営しています。

-----------------引用 Dolive Media

様々なコンテンツを通して「暮らしの楽しさ」を発信しています。

WTW HOUSEがオシャレ

そのDoliveからWTWとのコラボレーションモデル「WTW HOUSE Project」が生まれました。

WTW(ダブルティー)は「アーバン」「サーフ」「ナチュラル」をコンセプトに、都会と自然の両極を楽しむライフスタイルショップです。その世界観を散りばめたWTW HOUSEにはサーフィンの波待ちのようなゆったりとした時間と、次に来る波への高揚感を併せ持った空気が漂っています。

千葉県富津市にモデルハウスが完成したので見学がてら遊びに行ってきました。

海を一望できる丘の中腹にそのWTW HOUSEは建っていました。

リビングからは眼下に広がる「海〜」を見渡せて、最高のロケーション!

ダイニングやキッチンも自然素材で作られていて、その世界観と空気感はめっちゃオシャレ!

吹き抜けリビングの階段はアイアンとウッドの最強カッコ良いコンビ!

2F廊下にもカウンタースペースがあって、ちょっとしたことができる空間に。

いかがですか。おしゃれですね〜。

秘密のプロジェクト画策中!

最初にお伝えしましたが、トウケンホームはDoliveのパートナー企業です。そしてとてもオシャレなWTW HOUSEが登場しました!

そこで・・・。

トウケンホームは秘密のプロジェクトを画策中です!そして、少しづつ進行中です!

詳しくは、また今度〜!

Dolive https://dolive.media

WTW HOUSE Project https://house.dolive.media/wtwhouseproject/product/

メールでのお問い合わせ リンクバナー
  • お電話でのお問い合わせ Tel:0120-63-7895
  • メール
Copyright© 2018 有限会社 藤建ホーム
TOKENHOME.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd アババイ.