トウケンホームのWEBマガジンはこちら!

WEB MAGAZINE

WEB MAGAGINE

トウケンホームの日常

2020/11/19

【JERCOリフォームコンテスト】新人賞受賞!
投稿者: 松本晋
【JERCOリフォームコンテスト】新人賞受賞! 写真

2020年 第28回リフォームコンテストにて新人賞を受賞しました!

一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会主催の「リフォームコンテスト」にて、トウケンホームの岩室美由紀、坂本淳が【新人賞】を受賞いたしました。

デザイン部門 応募作品数428作品のうちの 受賞作品42作品

受賞ページはこちら→https://www.jerco.or.jp/contest/21006683/

一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(JERCO)とは?

「質の高いリフォームを提供し、事業者の明るい未来を創造する」

ジェルコは、安心・安全なリフォームを提供する事業団体として、生活者の快適な住環境を創造します。
ジェルコは、リフォーム事業で培った知識・経験を活かし、変わりゆく リフォーム産業界のリーダーを目指します。
日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ)は、1983年10月東京で生まれた、日本で初めてのリフォーム関連企業の全国組織です。

日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)が、全国のリフォーム会社を対象に毎年開催するリフォームコンテストです。「ジェルコリフォームコンテスト」は、国内最大のリフォーム関連企業の全国組織であるジェルコが年1回開催するリフォーム事例作品のコンテストです。当コンテストへの入賞を目指し、継続的に良質なリフォームに取り組む業者様が増加することにより、リフォーム・リノベーション産業が活性化し、更には生活者への良質なリフォーム提供につながることを目的としております。

https://www.jerco.or.jp/contest/

授賞式はリモートでした

2020年はコロナ禍の1年となり、様々な活動が制限されたり自粛となったりで思うように実力を発揮できる場面が少なかったように思います。それでもこの2020年の終盤に「ジェルコ リフォームコンテスト新人賞受賞」のニュースはトウケンホームにとっても明るい希望を光を差してくれるものとなりました。

コンテスト応募を快諾してくださった対象事例のN様をはじめ、全てのお客様、業者様、スタッフ、トウケンホームを取り巻く全ての方々の結晶として感謝し、さらに精進をする決意をいたしました。

授賞式はリモートで行われましたので、社内にて社長代読による授賞式を執り行いました。

新人賞4作品のうちの1作品として受賞

トウケンホーム応募作品は「親子で楽しむシンプルライフ(N様邸)」です。

キッチンの向きを変えてフルフラットのキッチンを設置。キッチン横のスペースをつなげて親子で使えるワークスペースにしました。親子の絆が深まるプランとシンプルながらも温かみを感じるデザインを評価していただきました。

施工事例はこちら→

お客様の声はこちら→

結果としての受賞を目指しさらに頑張ります!

コンテスト受賞を目指して仕事をするわけではなく、お客様の夢をカタチにすることが私たちトウケンホームの仕事です。様々なアイデアやデザインをご提案し、採用いただき、丁寧に施工し、明るく楽しく暮らしていただける家を作るのが私達の最大の目的です。

結果としてこのようなコンテストで評価していただけることはありがたいことです。

今後もお客様と共に「明るく豊かな暮らし」をつくっていきます!

メールでのお問い合わせ リンクバナー
  • お電話でのお問い合わせ Tel:0120-63-7895
  • メール
Copyright© 2018 有限会社 藤建ホーム
TOKENHOME.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd アババイ.