資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

リノベアイデア

2019/06/06

新築でもリノベ!お客様が動画レポートしてくださいました!
新築でもリノベ!お客様が動画レポートしてくださいました! 写真

新築なのにリノベーションを決行

新築の一戸建てをご購入されたALOHA EAGLE様(Youtubeのアカウントネームで呼ばせていただきます)。

これからのお家での新しい生活がより楽しくなるように、リノベーションをご依頼いただきました。

Youtubeに新しいお家のレポートをアップされましたので、ご紹介させていただきます。

Vol.1では主に2階をご紹介

トウケンホームでは、2階の各部屋のリノベーションをさせていただきました。特に、書斎のリノベーションは「ブルックリンスタイル」というALOHA EAGLE様の明確なご希望があり、雰囲気ある部屋に仕上がりました。

動画の中ではトウケンホームへのお褒めの言葉もいただき、恐縮至極ですw

Youtube動画はこちら↓

【新築ルームツアー】ハワイ大好き家族の”新居衝動買い”…オアフで暮らす夢は?_vol.1

Vol.2では造作したパウダールームとリビングをご紹介

Youtube動画では、Vol.2として1Fをご紹介いただいております。

トウケンホームとしても造作したパウダールームを大変(激しくw)ご満足いただいていることが嬉しいです。

Youtube動画はこちら↓

【新築ルームツアー】ハワイ大好き家族の”新居衝動買い”…オアフで暮らす夢は?_vol.2

ALOHA EAGLE様はハワイが大好き!

その他にもたくさんの動画がアップされています。

どれも楽しい動画ばかり。チャンネル登録したので今後のアップもフォローします!

これからの新しい暮らしのレポートも見てみたいな〜。

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.