資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

家と暮らし

2019/07/08

古い、ふべんをキレイに使いやすく「ちょいリノ」新登場!
古い、ふべんをキレイに使いやすく「ちょいリノ」新登場! 写真

古くなったり、傷んだりしている壁や床や住宅設備を新しくしたり、家族構成の変化や新しい趣味に合わせてお部屋や空間を便利にしたいなど、ちょっとした部分をリノベーションすることでより楽しく暮らせる「ちょいリノ(ちょっとだけリノベーション)」が新登場しました!

お住まいのちょっとした不便や、不満、不安がある方はぜひご相談ください。

使わなくなった和室を洋室へ

リビング横にあった和室を洋室に変えてさらに開放感をアップさせた事例です。広々とした上に、採光もあって明るくなりました。

古いキッチンをオシャレなキッチンへ

旧式のシステムキッチンを最新のステンレスキッチンへリノベーションした事例です。正面の吊戸棚を見せる収納にして、オシャレ感と使い勝手を向上させました。

使い勝手の悪い収納をクローゼットに

腰上の扉付き収納棚を大きなクローゼットに変更して収納力をアップ。ついでに壁紙をアクセントクロスに変更してかわいい部屋に変身しました。

汚れの目立ってきた洗面をスタイリッシュに

長く使ってきた痛みや汚れが目立ってきた洗面を、モザイクタイルと陶器+ウッドでバージョンアップしたオシャレな事例です。

まとめ

「ちょいリノ」はあなたのお家の「こうだったらいいのに」をリノベーションで解決します。

トウケンホームでは暮らしが明るく豊かなものになるようにご提案いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.