トウケンホームのWEBマガジンはこちら!

WEB MAGAZINE

WEB MAGAGINE

営業最前線

2020/10/30

CRASH CRUSH PROECTとのコラボリノベーション始動!
投稿者: 松本晋
CRASH CRUSH PROECTとのコラボリノベーション始動! 写真

「心豊かに暮らそう。」

CRASH CRUSH PROJECTとは

福岡県大川市の家具の総合商社「関家具」のデザインチームの遊び心と実験精神にあふれるインテリアコレクション。セオリーやメソッドに縛られることのないクラッシュ独自のユーモアのある世界観を提案しています。

https://www.crashproject.jp/

トウケンホームの思いとのフュージョン

トウケンホームはリノベーションを通じて、お客様に明るく豊かな暮らしをご提供することを目的に企業活動しています。

良い「モノ」を作ることはもちろん、その先にあるそれぞれの暮らしがより豊かで幸せであることを実現することが使命です。

CRASH CRUSH PROJECTも、いい暮らしとは、単に高価で上質なものではなく、好きなものや思い入れのあるものに囲まれて暮らす喜びや哀愁、なつかしさなど、形ではない心の豊かさがあるもの(こと)だと考えています。

この二つの企業の融合(フュージョン)が、お客様に「幸せ」を届けられると信じて、この企画が走り出しました。

町田駅のほど近く、相模原市鵜野森で進行中!

詳細はまだ発表できませんが、町田駅から徒歩18分の場所にあるマンションでプロジェクト進行中です。

11月下旬完成披露予定!

新型コロナの感染対策をしながら、ぜひ多くの皆様にご披露いたしたく、現在様々に企画中です。

詳細が決定次第、HPやマガジンで発表させていただきますので、しばらくお待ちくださいね。

それではまた!

メールでのお問い合わせ リンクバナー
  • お電話でのお問い合わせ Tel:0120-63-7895
  • メール
Copyright© 2018 有限会社 藤建ホーム
TOKENHOME.All Rights Reserved.
Created by Co., Ltd アババイ.