資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

リノベアイデア

2019/05/24

暮らしを彩る家具、雑貨オススメSHOP
暮らしを彩る家具、雑貨オススメSHOP 写真

暮らしを彩る家具や雑貨選びは楽しいですね。

大型家具からタオルや食器などの小物雑貨まで、自分の好きな家具、雑貨選びはそれだけでワクワクしませんか?

トウケンホームでは、リノベーションにデザインを取り入れたコンセプティブな暮らしをご提案しています。部屋の床や壁などのデザインの基礎になる部分をリノベーションで実現し、さらに世界観を深めるための家具、雑貨のご提案もしています。

トウケンホームでセレクトしたオススメSHOPをご紹介します。

DULTON(ダルトン)

「便利ではないかもしれないが、心に豊かさを感じさせる物を創っていこう」

アメリカンカルチャーをベースにした、可愛らしい雑貨から、重厚で武骨な家具まで、様々な商品を取り扱っています。

私も個人的に大好きなSHOPで、自宅にもたくさんのDULTON雑貨があります。それが縁でDULTONとのコラボレーションも実現しました。

DULTON+トウケンホームのプロジェクトページはこちら。

DULTON Shop(D.F.Service)は東名高速道路 横浜町田ICそばにあります。大きな倉庫がそのままSHOPになったようなお店で店内をぶらぶらするだけでも楽しいですよ。

DULTONオンラインショップ

WTW(ダブルティー)

海を感じるオリジナル家具・インテリア雑貨を中心に国内外からセレクトされたアイテムが揃うSHOP。アメリカはNY・カリフォルニア、ヨーロッパはバスクなど世界のサーフカルチャーを発信しています。

トウケンホームのカリフォルニアプロジェクトのリノベーションではWTWの家具や雑貨に大活躍してもらっています。

質感が高く、存在感もあって、サーフカルチャーの香りがプンプンする素敵な家具雑貨たちです。良い意味でも、悪い意味でも雰囲気を一気にサーフへ持っていくことができます。

トウケンホームのカリフォルニアプロジェクトはこちら。

WTWは青山、二子玉川、元町にSHOPがあります。サーフカルチャーがお好きな方はぜひお店に足を運んでみてください。

アパレルが充実しているのも特徴です。

WTWオンラインショップ

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.