資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

日々のこと

2019/07/25

リフォームアイデアコンテスト部位別部門「優秀賞」受賞!
リフォームアイデアコンテスト部位別部門「優秀賞」受賞! 写真

東京目黒区にて「カスタム工務店」名義で手掛けたW様邸のリノベーションが

一般社団法人Jackグループ主催のコンテストで優秀賞を受賞いたしました!

ご協力いただいた施主様、業者の皆様に感謝いたします。

2年連続受賞!

トウケンホームでは2年連続の受賞を達成いたしました。昨年は「全面改装部門」、今年は「部位別部門」でそれぞれ優秀賞を受賞!

7月24日にJackグループの全国大会と、授賞式が東京表参道で開催され、弊社のチーフデザイナー岩室が出席いたしました。

全国大会では求人広告業界25年目、前人未到の9期連続MVPを獲得リクルートトップパートナー デルタマーケティング「廣田さえ子様」の講演を拝聴し、有意義な時間だったと言っておりました。

スカンジナビアン・キッチンスタジオ

今年の受賞作品は施主様のご要望でもあった「北欧スタイル」のスッキリしたデザイン。

お気に入りのキッチンをメインに、天井の梁をあえてむき出しにして広々としたワンフロアに仕上がりました。

また、お手持ちの家電に合わせた収納を造作し、とことんスッキリした空間で無駄なくシンプルに暮らしていただけるお部屋になり、大変満足いただきました。

この物件が、コンテスト受賞できたことは二重の喜びです。

来年の受賞作品はあなたのお家かも!

リノベーションのご相談、お待ちしております。

Contact

お気軽にご相談ください

ページの先頭へ戻る

© 2023 有限会社 藤建ホーム. Created by ABABAI Co.,Ltd.